パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【ブレフロ2雑談】ランザ来たぜー

こんにちはパママです。
最近、花粉症がヒドくて
自分の鼻を引きちぎりたいくらいストレスがたまっています(;´∀`)

そんなやり場のないストレスを抱えながら、ブレフロ2でアリーナを回してたところ突如、乱入イベントが発生し★5ランザを手に入れることができました。


はじめてアリーナでドロップしたので、めちゃくちゃ嬉しかったですw
一瞬、花粉症によって瀕死だった鼻が復活しましたw

ドロップしたので、試しに使用してみましたが、
スパークがとりやすいとりやすい( ゚Д゚)

ユニットの組み合わせにもよりますが、平均20スパーク以上するじゃないですか・・・
エストのスパーク系のミッションが、はかどりますねー

ただ問題は、育てたいけどゼルが無い。
まぁでも、イベントでジュエルキー配布してくれてるので、
なんとかなるとは思ってますw

現在、第二の試練に向けて水属性ユニット育ててますが
ランザをGETしたことにより、さらに忙しくなるなぁ・・・うれしい悲鳴ですけどねw

アリーナではランザ以外にも★5ユニットはドロップするので残りのユニットもGETしたいところ。

「ブレフロ1」のアリーナはあまり手をつけてなかったですが、こういう風に、
確率で出現。確率でドロップという要素があると
おのずとアリーナやりたくなりますねw

よく考えますねAlimさん('ω')

以上雑談記事でした

では、このへんで