パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブレフロ2】★4炎諜師キルファ使用感

こんにちは 今回は★4炎謀師キルファの使用感です ★4 炎謀師キルファ リーダースキル:神撃の鼓脈 ターン毎にBBゲージを150増加 通常攻撃 敵単体に炎属性3連の100%ダメージ ブレイブバースト:煉盛の術 ・味方のBBゲージを300増加 ・味方全体に3ターンの間…

【ブレフロ2】★4雷翼弓のロクス使用感

こんにちは 今回は★4雷翼弓のロクスの使用感についての記事です 評価ではなく使用感と書いてるのは、まだ育成途中だからです。 あまり需要無い記事かもしれませんが、育成途中でも戦力になるかなどの 参考になれば幸いです。 ※この記事はネタばれも含まれま…

【ブレフロ2】遂にリリース!前作と比較しながらレビュー!

ブレフロ2配信開始! 2月22日ブレフロ2が遂にリリースされました 楽しくプレイしておりますw今回は前作「ブレフロ」と比較したできたてホヤホヤのブレフロ2のレビュー記事です。 圧倒的に軽くなった動作 前作「ブレフロ」よりも、とても軽くなっています。 …

【速報】ブレフロ2先行配信!

ブレフロ2先行配信開始! ブレフロ2が今日先行配信されました! 早速インストールして、きたるべき2月22日を待て! ブレイブ フロンティア2Alimゲーム無料

ブログ名変更

ブログ名変更しました! いままで【旅人パママの旅日記】でしたが、投稿してる記事がゲームが大半なので、これからはゲーム情報攻略などを掲載していくブログにしていきます。 ブログ名は、、、 Game Search パマログ がこれからのブログ名です。 まだまだア…

【ブレフロ2】ブレフロ2が2月22日にリリース!

ブレフロ2が遂に解禁! ブレイブフロンティア2が2月22日にリリースされることが分かりました! 前作「ブレイブフロンティア」通称ブレフロは自分が一番ハマったソシャゲであり、とても思い出のある作品です。現在はやめておりますが、ブレフロ2が出るという…

【ガンダム即応戦線】ついにリリース

お久しぶりです やっとガンダム即応戦線略してガンソクがリリースされました。 なんだかレビューが荒れてますが、無視してプレイ中です(-_-;) βテストも2回参加しました。 選んだ陣営は連邦。色々攻略サイトなど見ていると連邦の方が多いようです。しかも強…