パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【vainglory】今後の課題

こんにちは 早速ですが、集団戦って難しいですよね。 集団戦が始まるとゴチャゴチャして、再生の泉のタイミング ミスしたり、スキル当てれなかったりと 状況判断がイマイチできない(~_~;) おまけに反射神経が悪いのもあいまって 最悪の集団戦に、、、 他に…

最近テンション上がった試合

おはようございます(笑) 最近は仕事で帰りも遅く、飯と寝るのが日々の楽しみになってます(~_~;) ただ、vaingloryはかかさず1日1回やってます笑 1日1回しかできないので、その分集中力もかなり使いますけど、、、 そんな中で、最近テンションの上がった集団…

試合の流れが変わる雰囲気。

vaingloryの試合をしてて最近すごく感じる事があります なんとなく優勢だったのが劣勢に変わるとき。逆もまた。 いわゆる試合の流れが変わる雰囲気ってありますよね 流れが変わったあと、巻き返すのって結構大変で、プレイヤースキルやヒーロのビルド差、レ…

ランスのスキル当て難易度高い、、

こんにちは この頃ランス練習中ですが、Aスキ当てるのが難しすぎてテンション下がりまくりです(~_~;) 相手の動きを予測してスキル発動! が、直前で避けられ袋叩きに、、、こんな事が多々ありますね 笑 原因は自分がしっかり相手の動きを読めてないのがいけ…

「Vainglory」頼れるキャプテン目指して練習中

こんにちは 最近vaingloryでキャプテンに憧れ練習中 が、すごく難しいです キャプテンは、戦況を把握し、盤面をコントロールし、味方をサポートする。のが仕事ですが、 どれも出来てないのが現状です(~_~;) 特に集団戦でのアイテムの使い所が上手くいかない…

vainglory久々に

一年前、ものスゴくハマっていたアプリ。 その名もvainglory 当時は昼夜問わずどこでもやっていましたw ジャンルとしては「マルチオンラインバトルアリーナ」というジャンル。略してMOBA 有名タイトルとしては、Leage of legend など。 ルールは3vs3のチーム…