パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

GW中の過ごし方

こんにちは久々の投稿です。

GWいかがお過ごしでしょうか?

私はGWの休暇が4連休です・・・もっとくれ・・・

久々の連休なので去年買ったペンタブを掘り起こし、再びイラストを描き始めました

 

三日坊主なのでいつまで続くか分かりません(笑)

とりあえず去年ペンタブで描いたものから載せてきます・・・

全てグリザイユ画法で描いております

 

昨年↓

 

f:id:pamama111:20181203234227j:plain

f:id:pamama111:20181125212024j:plain

去年は2枚しか描いておりません(笑)

クリスタが良く分からず挫折したのと、さらに一番上の女の子が下手すぎて挫折・・・ダブルパンチです

 

次に載せるのが4月から5月5日までに描いた絵です。

↓2020.5.5まで

f:id:pamama111:20200505130847j:plain

f:id:pamama111:20200505130856j:plain

f:id:pamama111:20200505131236j:plain

f:id:pamama111:20200505130910j:plain

↑現在描いてる最中です。

 

 

全身が描けるようになるため全身のイラストしか描いておりません。

やっぱりバランスが悪くなったり、手がキモくなるしもう散々ですね(笑)

 

また時間がある時に気まぐれで投稿していきます

ではこのへんで

 

追記完成!↓

f:id:pamama111:20200505200327j:plain