パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和む画像集

友達がSkypeで和む画像送ってきてくれましたw本当に和みますwハムスターいいですねw

グランドサマナーズやってみたい

今年、あの「ブレイブロンティア」の総監督監修のスマホアプリ。「グランドサマナーズ」が配信される予定です。もうプレイ動画も出てますすごく楽しみにしてますwブレフロはメチャクチャやったし、多分これもハマるだろうなードット絵大好きなので、早くやりたい…

ファイヤーエンブレムがスマホ!?

マジかマジかwその内どうぶつの森と、ファイヤーエンブレムがスマホで出るだと……ファイヤーエンブレムがスマホで出来る日が来るなんて……さっきの記事のヴァルキリープロファイルもそうだけど、スマホって凄いですねやはりスマホって大体の人が所有してるし、…

ヴァルキリープロファイルだ!!!

これは熱い!まさかスマホでヴァルキリープロファイルができるとはwーヴァルキリープロファイルーPS用ソフト 1999年12月22日発売初代をpspでリメイクされたやつやっててメチャクチャハマってましたwそれがスマホで新しくなって帰ってくるとは……明…

オリキャラみたいなの描いてみた

とりあえず今日の一枚オリキャラ頑張って描いてみたけど、不自然頭がデカすぎるのかな?アタリが上手く取れてないのかな(--;)清楚な感じ目指したけど、難しいですね影のつけ方もあまり把握してないのでダメダメですねwまた本やらネット漁って勉強だー明日は…

オーリス届いた!

今日納車でしたw車種はオーリスです。中古で買いましたがその割には内装も綺麗で、前に乗ってた人が大切に使ってた感じがありました。整備もキチンとやってもらい外装っもピカピカになってました1800ccなんでよく走るし、加速もスムーズ文句ナシですwそして…

趣味で絵の練習してます

タイトル通り、趣味で絵の練習してますのちのちはオリキャラとか書けるようになりたいなーとりあえず今まで練習してきた絵を載せます今以上に上手くなれればいいな一応1日1枚模写するという相当なスローペースで練習してるので、変化は無いかもですけど……し…

マイカーが日曜くるかなー

明後日は納車の日!中古のオーリスです。初のマイカーだから楽しみ(´-ω-)ウムやっと自分の車でドライブできるぞー1800ccのオーリスだから、よく走るらしい今までヴィッツ1300cc乗ってたから、最初は慣れんだろうな(--;)とりあえず早く乗りたいw

はてなブログはじめました

はてなブログはじめましたーヤフブロからこちらに移るかもしれないです。とりあえず簡単に自己紹介・社会人・趣味は絵を描く事。模写ですが(-。-; ・ゲームもやります。最近はvaingloryかな・車でのドライブ好きです。先月、免許取り立てのバリバリ初心者です…