パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

「Vainglory」頼れるキャプテン目指して練習中

こんにちは

最近vaingloryでキャプテンに憧れ練習中

が、すごく難しいです

キャプテンは、戦況を把握し、盤面をコントロールし、味方をサポートする。のが仕事ですが、

どれも出来てないのが現状です(~_~;)

 

特に集団戦でのアイテムの使い所が上手くいかないです

再生の泉のタイミングを誤って味方を死なせてしまったり。クルーシブルでサイレンスを防げなかったりと、色々。試行錯誤する日々です、、、

 

ただ、上手く自分の戦略通りいったときは、楽しいですねw

それがキャプテンの醍醐味ですかねw

 

ではこのへんで