パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

久々の更新

お久しぶりです
久しく更新してなかったです(-_-;)

相変わらずブレフロ2は続いております
最近、絵の練習を始めました
オリキャラ描きたくなったのが発端です。なので模写じゃくて、ドローリング?っていうのやってるところです


これが今日の描いた絵の元のポーズです。

これにブレフロのヴァルガスを肉付けしました・・・

あー悲惨ですw
平面的すぎて立体もクソもないです

やっぱり絵描くの難しいですね(;´∀`)
とりあえずコツコツ描いて上達できればいいなとか思ってます

追記
ブレフロ2継続中・・・モチベ一度下がりましたが、この前のブレ生のスタウォーズコラボでモチベ回復!