パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

ガンダム即応戦線 βテスト2

ガンダム即応戦線のβテスト2回目が開始されました

去年リリースのはずが何故か今年に入ってβテスト2回目をやっている訳ですが、、、

 

面白いものを作ってくれるなら、ゲームに関してはまぁいいかなとか思ってます、、、

 

感想

とりあえず前回よりもms数が増えており、デッキ組む楽しさが増しました。

ちなみに連邦プレイです

 

対戦のバランスに関しては、前よりはマシになってますね。結構拮抗した戦闘などが多いですね

 

ただ、連邦のガンタンクと、射程範囲&攻撃力upしてくれる塔が強かったです、、、

 

敵陣入らなくても、拠点攻撃が出来てしまうという恐怖、、、

対策として爆撃要請が有効手段かなと思いました

 

 

デッキ紹介
f:id:pamama111:20180113115458j:image

今連勝中のデッキです。

特にこの中で重要なmsを紹介します

 

ブルーディステニー

f:id:pamama111:20180113115214j:image

ブルーは敵拠点へ素早く移動でき、ダメージを出してくれます。耐久力は低いですがデッキのダメージソースです。

 

ジムガードカスタム
f:id:pamama111:20180113115444j:image

とにかく耐久力があります。

こいつで戦線を上げられるので重要です。

撃破されるまでは、範囲攻撃とかない限り後方のmsや戦車にも被害が出ないです。

 

以上です。

 

早くリリースして欲しいですね

期待してます