パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【 カムトラ】近況報告

お久しぶりの更新です

ちょっとしたどうでもいい近況報告です( ̄▽ ̄;)

 

・ニコリ(水着)☆5進化 ←今更


f:id:pamama111:20170929001120j:image

今更☆5ニコリ作りました

スタン揃いのスキルは使ってて楽しいですね

免疫張られると、スキルが機能しなくなり、死活問題ですが それが無ければ相手をスタン漬けにできます。

 

・サクヤ✩5、ザンヒコ☆5get!
f:id:pamama111:20170929001559j:image

f:id:pamama111:20170929001604j:image

我が家になんと2体もの純正☆5がやって来ました。これで純正☆5は合計3体に。

しかも1体は堕天ザンヒコですw

これでだいぶ ptの強化が図れるのではないでしょうか。

 

 

とりあえずこんな感じです。

新しい修行場所(タタラ)も増え、前よりも より強力なキャラが作れます。

 

以上です。

ザンヒコ早く育てきりたいな