パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

最近テンション上がった試合

おはようございます(笑)

最近は仕事で帰りも遅く、飯と寝るのが日々の楽しみになってます(~_~;)

ただ、vaingloryはかかさず1日1回やってます笑

1日1回しかできないので、その分集中力もかなり使いますけど、、、

 

そんな中で、最近テンションの上がった集団戦やスティールがあったので

2つほど紹介したいと思います(笑)完全に自画自賛です、、、

 

フィンのアンカーでまさかのクラーケン横取り

ダメ元でクラーケンにアンカー飛ばしたら、アンカーのダメージで横取りできました(笑)

テンション上がり過ぎて、この後の集団戦がまともにできていません笑

 

こんなに上手くいくとは、、、レーン上でのトリプルキル

上手く3人寄ったことによりペタルのULTが全員に直撃しました

にしてもペタルの火力がすさまじい、、、

 

以上になります

 

2つだけですが、また何かいい感じの集団戦やファインプレイがあったら

また載せていこうかなと思います

 

 

ではこのへんで