パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

試合の流れが変わる雰囲気。

vaingloryの試合をしてて最近すごく感じる事があります

 

なんとなく優勢だったのが劣勢に変わるとき。逆もまた。

いわゆる試合の流れが変わる雰囲気ってありますよね

 

流れが変わったあと、巻き返すのって結構大変で、プレイヤースキルやヒーロのビルド差、レベル差も関係しますが、仮にビルド差もレベル差もほぼ無い状態で

自分の場合、どれだけいいあたり方をして集団戦に挑んでも、集団戦の後半でほぼ必ず負けてしまうんですよね(~_~;)

 

逆に、流れが変わったあとの集団戦は多少あたり方をミスしても何とかなる事が少なからずあります。

 

そうなる理由がよく分からないですが

とにかく「試合の流れ」というのは、試合の勝敗を決定づける重要な要素だと思います。

 

なんかよく分からない記事になってしまいましたが 、何となく書きたかったので書きました 笑 

ではこのへんで