パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

マイボール購入

お久しぶりです

最近ボウリングと将棋にハマってますw

てことで今日はマイボールを購入しに名古屋まで車を走らせました。

 

何回か道迷いましたがなんとか目的地に 到着できました(汗)

で、マイボールを購入しました。

選んだボールは「ヴァルチャー」

f:id:pamama111:20161123192046j:image

ボウリング素人 だったので、全てドリラーにお任せしましたw

その後5gほど投げました。最後の方になんとなく投げ方を掴んだような、そうでないような、、、

とりあえず今週の土日もボウリングする予定なんで、今日よりもいい感じに投げれるようになればいいかな

 

ボウルの感想はデザインも 名前も好みなんで大満足ですw

今週の土日が楽しみ

 

追記、、、名古屋は車よりも電車だね 。