パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

久々の更新

久々の更新です

色々あり更新してませんでした(--;)

今日何を書こうかなと思いつつも

昨日ブレフロというソシャゲーに6000円つぎ込みました(笑)

 

ブレフロはだいぶ前にやめたのですが、また少しずつですが、やり始めました

 

6000円つぎ込んでガチャ20回やりましたが、新ユニット1体出てで終わりました……

欲を言うともう少しいいユニット欲しかったですが^^;

 

社会人になって給料を貰いますが、金銭感覚狂わないようにしていきたいですね……

 

正直6000円つぎ込み良いユニットが出なくても

「新ユニット1体出たし、まぁいっか」という

気持ちになりましたが、これが学生時代で、月3000円のお小遣いの自分なら「マジかよ!!!!!新ユニット1体だけかよ!」ってなってだろうな……

 

お金って怖いな……

 

ではこのへんで