パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

ヴァルキリープロファイルだ!!!

f:id:pamama111:20160427211941p:image
これは熱い!
まさかスマホヴァルキリープロファイルができるとはw

PS用ソフト 1999年12月22日発売

初代をpspでリメイクされたやつやっててメチャクチャハマってましたw

それがスマホで新しくなって帰ってくるとは……

明日から正式サービス開始らしいですが、チュートリアルまで先取りでできるらしいです

速攻ダウンロードしてやりました
f:id:pamama111:20160427212130p:image

ヤバイ……曲が当時のやつをリメイクしていました。テンション上がりましたw
戦闘の最初にレナスが言う言葉もまんま同じでした「我と共に生きるは冷厳なる勇者出でよ!」だったり
もう感動です(´;ω;`)

あーまた初代も最初からやろうかなw

とにかくチュートリアルでもうすでに面白かったんで続く事間違いなしですw

VALKYRIE ANATOMIA

VALKYRIE ANATOMIA