パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

はてなブログはじめました

はてなブログはじめましたー
ヤフブロからこちらに移るかもしれないです。
とりあえず簡単に自己紹介

・社会人

・趣味は絵を描く事。模写ですが(-。-;

 ・ゲームもやります。最近はvaingloryかな

・車でのドライブ好きです。先月、免許取り立てのバリバリ初心者ですwオートマよりマニュアル派。

・アニメはガンダムとかFateが好きかな
あとはチラホラ見る感じ。鉄血のオルフェンズ最高だった

ザッとこんな感じ

趣味の事などを気まぐれで更新していくので、気になったらコメントくれると嬉しいですー


最後に、絵に関してのアドレスとかとても嬉しいです!