パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【ゲーム制作】#6ドラゴン?描いてみたが・・・

こんにちはパママです
今回はドラゴンを描きました・・・
ちなみに毎回描くジャンル変わってて絵の進歩、上達がありません(笑)
楽しけりゃいいです

ドラゴンお絵描き・・・

まず骨格が分からなさ過ぎてあたふた(-_-;)
恐竜とドラゴン似てるなというところから、17年前買った
恐竜図鑑を引きずり出し、恐竜の骨格を描きました。

そこからは、思うがままドラゴンをお絵描き・・・約1時間
できたのがこちら

悲惨なドラゴンが誕生しました(;´∀`)
よだれ垂らしとけばかっこよくなるんじゃない?とか言う発想から
よだれダラダラです・・・

ドラゴン関係ないですが、影の付け方がクソなので
影の付け方も勉強しないとなと思いました
本買ってまた勉強ですかねー

本ばっか増えてく・・・

今日も一日お疲れさまでした
では、このへんで

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村