パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【ゲーム制作】#3モンスター作成中・・・

お久しぶりですパママです。
部屋を大掃除したのにもう汚くなってきてます・・・

今日はモンスターの絵を描いてました

モンスターお絵描き

モンスターの絵も全くと言っていいほど描いたことないので、
とりあえず何も見ず、自分の頭の中にあるモンスターをイメージだけで3枚描きました

3枚描いた時点で、描き方分からなさ過ぎてあきらめました・・・
なので今回は3枚だけアップします
マジで下手すぎキモ過ぎなので閲覧注意?です


なんというか・・・
もうよくわからないですね言葉にならない感じです(笑)
ネットなり本なりでモンスターの描き方を勉強しないといけないですね

閲覧誠にありがとうございました
ではこのへんで