パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【ゲーム制作】#2キャラ絵作成中・・・

こんにちはパママです
現在キャラ絵の作成中です
イラストも素人なので、本やらネットで人物の描き方を調べながら描いてます(笑)

ジャックハムの「人体のデッサン技法」参考にしてます

おそらく当分はキャラ絵等を描くのがメインになる予定・・・

キャラ絵案


こんな感じでとりあえず、キャラ絵の案を描いてる状態です
バランスグチャグチャですが、仕方ないです!
描いているうちにきっとマシになるでしょう(保証はないけどな!)

人物のほかに敵キャラとかも描いてくと、中々の時間を要しそうな気がします
さぁ僕がどこまで続くかが楽しみです。
ちょこちょこキャラ絵は載せてくと思います。
下手なのでアドバイスなどくださると凄く助かります!

ではこのへんで