パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【絵練習】#2グリザイユ練習

#2グリザイユ画法練習

f:id:pamama111:20181203234227j:plain
今回は女の子を描いてみましたが、まったく可愛くないです・・・
女の子の絵をあまり描かないので、可愛いくするにはどうしたらいいのかが分からず四苦八
全体のバランスも崩れているので、なんか不自然な感じが。

パーツ等の勉強のため模写もやっていこうかなと思います

下手な絵をUPするのは苦しいですが、なにか上手くなるキッカケ作りになればいいなと
思ってるので、ご理解いただけますと幸いです。
あー上手くなりたい

もしアドバイス等頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです👍

ではこのへんで