パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

ペンタブ購入しました

ペンタブ購入

ペンタブをこの度購入しました
買った理由は単純にデジタルで絵を描いてみたかったらです
ペンタブのお値段は1万7千円(-_-;)ちょい高かったです
自分への少し早いクリスマスプレゼント的な感じですねw

ペンタブはワコムintuosでサイズはMです。

とりあえず描いてみた感じ思ってたよりもサラサラ描けました
ただ手元を見ずPC見ながら描くのは結構難しいですね・・・
とりあえず一枚線画でかいたのがこちら・・・

f:id:pamama111:20181124231625j:plain
Fate衛宮士郎を模写しましたが、もはや誰なのか分かりません(;´∀`)
挫折・・・

いやーペンタブ慣れるのには少々時間がかかりそうです
ちょこちょこ描いていって早く慣れたいですね

それでは