パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【絵練習】走るディン

こんにちは
また絵の記事です

今日は走ってるポーズを書きました

バランスよく描けなくて苦戦しました(;´∀`)


全体的に太い気がします・・・
重心もイマイチどこに置いてるか分かりません

そして今日の肉付けはブレフロのディン!
f:id:pamama111:20180717223125p:plain

ドン!

描いてて思ったのは、体のラインが分かりにくい服を着ているディンをなぜ選んでしまったのか・・・
走ってると言われれば走ってるし、つま先立ちしていると言われればそうにも見える・・・

なんとも中途半端な絵の完成ですw

追記
とうぶん絵練習の記事ばかりになりそうな予感・・・
誰得だよ!