パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【ブレフロ2】ウィル購入!

こんにちはパママです
土曜日更新が出来なかったです(;´∀`)
本当は第二の試練攻略記事でも載せるつもりでしたが、それは次回の更新の時にしますw

にしても、十翼の破壊者(ミセル世代)の追加や召喚士プログラムの実装など、今週はいろいろアプデが豊富でしたね
そんな中、僕はミセルたちをわき目もせず、ウィルを購入しましたww

ウィル購入!

購入理由は、見た目が好きだからの一点だけですねw
THE・騎士と言わんばかりの模様の入った銀の甲冑に、剣と盾を標準装備。
まさにスタンダード騎士ですねw

そんな王道を行くウィルですが、ステータス、BBもそこそこ優秀かなと思っています。

BC・HCの排出率アップに列攻撃。何気に魔法ダメージも入るという、
オールラウンダー。
おまけにXBBは六英雄のアトロとペアです。

光パを組む際には結構重要なユニットになってくるかもしれないですね。
現在、光パが活躍できる高難度クエストは出ていないですが今後のことを考えて、購入するのもアリかと思います
とりあえず当面はウィルの育成に力を注いでいきます

余談

そしてなんと言っても、召喚士プログラムに加入しようかめちゃ迷ってますw
月額980円で30スタミナ増加、キープレゼントなどなど・・・はありがたすぎますね
980円といえば、一日の昼飯代ほどですしねw 一日だけ昼飯を手作り弁当にすれば問題なしw

あー、日に日に課金したくなってくる・・・
そして皆さんは、召喚士プログラムに加入しますか?

ではこのへんで

ツイッターもやっております。気軽にフォローしてください(`・ω・´)