パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【ブレフロ2雑談】今週の成果。パルミナの四戦士集う

今週の成果!

こんにちはパママです
最近、寒暖差が激しいですね。おかげで体調が悪いです(;´・ω・)

さて今回の記事ですが、僕の今週の成果がダラダラと書いてあるだけです
つまらないこと間違いなしの記事になっていますので、あしからず・・・

では、日を遡って3月19日から

3/19(月)第二の試練に挑むも敗北・・・

先週【第二の試練に向けて】という記事を載せてから早速第二の試練に挑戦しましたが敗北しましたね

pamama.hatenablog.jp
↑過去記事
あと1ゲージというところまで追い詰めましたが、火力不足により削り切れない。
その後何回も挑むも敗北・・・
結果的にPT編成を見直す決断をする。

3/21(水)ディン購入!


ディンを購入しましたw
理由は第二の試練攻略のためw マグルスが少し足を引っ張ったので
代打としてですね。

3/22(木)ディン進化!


ディンが進化しましたw
ステータスもまとまっており、クセの少ないユニットで使いやすいですw
これで第二の試練クリアも同然と確信する。


3/24(土)第二の試練クリア!


ついに第二の試練突破!!
かなり苦戦しました・・・
ロイのHPが15%切ってからがエグかったですね(;´∀`)
マグルス育てなくてもよかったなと少し後悔。
またのちほど第二試練の試練の攻略記事書く予定です。まだクリアしてない方は参考にしてくださると嬉しいです。





そして・・・
パルミナの四戦士集う







ついにこの時が来ました!
僕がブレフロ一番好きなユニットたちがやっと揃いましたw
そう、パルミナの四戦士
ディンを購入した真の理由はこのためですw



自己満足がパンパなかったです




すでに、ロクス・ローランド・ディンは所持済みでエデアを購入して揃いました。


セット販売?・・・知らないです(-_-;)


やるべきことは一つ。
即、エデアを★5にしてXBBを打てるようにすること!
そしてまたこのXBBがカッコよすぎるw

演出がメチャクチャ派手でカッコいいです!ストーリーを知っていると、さらに胸熱です! 

ストーリーを説明するとネタバレになるので、
気になる方は、ぜひユニットを購入してストーリーを読んでみてください。
切なくも、カッコいい物語となっております。
特に、最後のロクスとエデアの・・・ とにかく面白いです!おススメです

ついでにメルキオも撃破!XBB3回打ったかな・・・


と、今週の成果をダラダラと書きました。
ほぼパルミナの四戦士PR記事みたいになってますが気にせずに

今週は結構、はかどりました。
今度はブックコンプ目指して頑張っていく予定!


ツイッターもやってるのでフォローお願いしますw
ではこのへんで