パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【ガンダム即応戦線】ついにリリース

お久しぶりです

 

やっとガンダム即応戦線略してガンソクがリリースされました。

 

なんだかレビューが荒れてますが、無視してプレイ中です(-_-;)

βテストも2回参加しました。

 

選んだ陣営は連邦。色々攻略サイトなど見ていると連邦の方が多いようです。しかも強いらしい。

 

~ユニット紹介~

数時間プレイしてて特に強いと感じたユニットを紹介します。
f:id:pamama111:20180209000906j:image

ザクハンター

これが物凄く強い、、、

スタン攻撃をするのですが、相手の移動封じと攻撃封じが出来ます。

例え3倍の速度でシャアが来ても、ザクハンターを当てれば足を止めれます。

壁ユニットの後ろにいれば怖いものなしです(;´∀`)

本当にオススメユニットです。

 

と、こんな感じで全くまとまってないですが、この辺で終わります。