パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【 カムトラ】Bランクやっと作成

今年も9月に入り、朝は涼しく秋の兆しを感じるようになりました。

そして あと3ヵ月もすれば年が明けてしまいます。

ホント時間たつのは早い(´-ω-)

 

カムトラですが

やっとランクB作れました、、、

Cギリギリだったので苦しかったです。
f:id:pamama111:20170917230533j:image

ザンヒコとスイがBランク達成です。

 

なにぶん、まだ最後の試合激ムズでクリア出来てないのがネック

 

あれさえ激ムズで突破できれば、楽にBランクなんでしょうが、勝てない( ̄▽ ̄;

先は長いな、、、

 

当面の目標はBランクキャラ量産ですかね

そろそろCランクキャラを排除して世代交代と行きたいところです。

 

そのためにはキャラ育成が大事ですが、強化玉が足らない事態。

 

運営さん ブーストやイベントの他に強化玉集められるダンジョンを常設してくれると嬉しいな

 

ただの報告みたいになりましたが以上です

ではこの辺で