パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【 カムトラ】今日の修行 「貧乏神ビン」


f:id:pamama111:20170905214025j:image

今日、、、というよりここ2日ばかりずっと

イベントそっちのけでビンばっか育ててましたw

理由は単純です

奥義を覚えないからです( ̄▽ ̄;)

 

それは置いといて今回の修行ですが、、、

 


f:id:pamama111:20170905214025j:image

【 育成理由】

貧乏神ビンのスキルは補助スキルの中でもトップクラスです。


f:id:pamama111:20170905214327j:image

秘技は、味方1体に回復&シールド追加。


f:id:pamama111:20170905214402j:image

奥義は2ターンの間味方全体回復。

さらに素早さが3ターンアップ

これらの補助スキルが強力なため育成しました。

 

【 育成方針】

徹底的にHP、防御力に全振り。

素早さはBを目安に。

 

あとは先ほどの、奥義、秘技をレベルを最大まで上げて、スキル使用可能ターンをダウン。スキル回転を早くしました。

 

ちなみに秘技はレベル上げの過程で、回復率も上がるのでオススメです。

 

【 運用方法】

基本的にクエストに1体いれば回復は間に合うかなと思います。

☆4ザンヒコと組むことにより、

大量の味方全体回復が可能です。

 

 

以上です。

ではイベントに行くとしようかな