パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

カムライトライブはじめました

お久しぶりです

最近暑いですね  おかげで日焼けがすごいです

 

早速ですが、 最近カムライトライブというゲームをはじめました

 


f:id:pamama111:20170813231439j:image

内容はキャラクターをパワプロくんのサクセスの要領で修行させます。

そして、修行完了したキャラをパーティーに入れてクエストを進めるという形です。

 

技もパラメータも自分好みにカスタムできるので、 面白いですよw

 

とりあえず今日自分が作ったキャラです


f:id:pamama111:20170813231922j:image


f:id:pamama111:20170813231930j:image

パラメータはキャラのレア度で変わってくるので、まだまだです( ̄▽ ̄;)

ちなみに 全キャラ最高ランクになるのでご安心を

 

ザンヒコは会心時味方HPを回復してくれる秘技があるので、これを活用したキャラにしようかなと考えました。ヒーラー兼タンクみたいな立ち回りです。

 

会心率は他キャラに任せ、体力と速度にパラメータを振り固くしました。防御力は奥義に任せます。

 

手数を多くしたかったので、修行キャラに「コーナー」を入れて虎牙斬を覚えさせました。


f:id:pamama111:20170813232713j:image

これにより二回攻撃になるので会心率が上がりますw

特にコダワリはありませんが、クエストでは安定して会心がでるので回復しまくりですw

思ってた感じのキャラが作れました。

 

とりあえずキャラ紹介はこれくらいかな

とにかくこのゲームハマる人はハマると思います

 

是非インストールしてみてください

神式一閃 カムライトライブ - Google Play の Android アプリ

 

と、こんな感じで作ったキャラでも紹介してこうかな