旅人パママの旅日記

当ブログは私の趣味など様々な事を気まぐれで載せていきます

最初からブレフロ

お久しぶりです

今日、実は昔どハマりしてたブレイブフロンティアをやろうと思って

起動したところデータが飛んでました、、、、

ブレフロ2がリリース予定なので、この際まだクリアしてないストーリーをやろうと思ってたのに(~_~;)

 

ブレフロ2はブレフロのストーリーも絡んでくるそうなので、最低限ブレフロのストーリーはクリアしておきたいです。

 

と言う訳で、ブレフロをいちからやり直そうかなと思いますw

最近は色々ガチャの種類、そしてキャラのインフレ化も進んでいて昔難しかったステージは、いまは楽に突破できると聞いています。

ですが、ただ強キャラ集めてクリアしてくのでは面白くないなと思ったので縛りを設けてプレイしていこうかなと思います。

 

その縛りの内容ですが、、、レア召喚縛り!

です。超レア召喚は使いませんw果たしてどこまで進められるのかは分かりませんがこれで行きたいと思いますw

 

f:id:pamama111:20170709201414p:image

チュートリアルで必ず引くガチャは超レア召喚なのでカウント無しとします

アルファ出ましたが売却!

ボックスにダイヤ6個届いたので二回レア召喚引きました

f:id:pamama111:20170709201614p:imagef:id:pamama111:20170709201618p:image

いやー懐かしいww

ロクスは自分がブレフロのチュートリアルガチャで初めて出たユニットです

一番好きなユニットでもあり、スゴくお世話になりました。また再びお世話になりますm(_ _)m

そしてダグラスw

一時期、★6ダグラスのSBBが全体かつ30連スパダメupでフロンティアハンターで大活躍してましたねw

 

f:id:pamama111:20170709202537p:image

とりあえずこんなパーティーですw