パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【vainglory】?ピン、、、直したい

どうもパママです

 

どうも最近勝ててないです(~_~;)

ランクも6銀に落ちそうな状態です、、、、どうしたものか

まだ自分には7の実力はないということですね

 

プレイヤースキルもそうですが、もっと根本から直さないといけないものが。

それは、【?】ピンの悪使用、、、、特にランク戦

イライラしてつい押してしまうんですね(~_~;)

 

自分のやってる事は完全にマナー違反です。いい事なんて一つも無いです。

これを直さないと、味方にも迷惑、自分にはサムズダウン評価、、、

カルマも下がり悪循環。さらには裁きが下る事も。

本当に無駄です。

 

分かっててもやってる事に腹が立ちますね。

その試合が終わって時間が経てば負けた時のイライラと、「?」ピン押してしまった罪悪感が、ほぼ同時に消えて次の試合も同じ事をやってしまう。喉元過ぎれば熱さ忘れる。情けない、、、

 

目先の勝ちにこだわり過ぎて周りが全く見えてないです。その損しかない行為をやって果たして何を得るのか。得るものなんて何一つないです。ただ自分のイライラを味方にぶつけてるだけです。そんな暇があるなら、どうすれば勝てるかを考えろ。って感じですね。

 

本当に直したい。純粋にvaingloryというゲームを楽しみたいです

 

殴り書きのような感じですいません。文章まとまってないです(~_~;)

今日はこの辺で、、、