
旅人パママの旅日記

当ブログは私の趣味など様々な事を気まぐれで載せていきます

旅日記 1日目 「悪鬼の森へ」

こんばんは

昨日の続きで、悪鬼の森攻略中です

全部で6階層ありました。

装備は、店で買ったものを装備してます。

f:id:pamama111:20170410203457j:image

では、いきなり6階層目指して出発ですー

 

f:id:pamama111:20170410203524j:image

途中のログですが、こんな感じで冒険者の行動を見ることができます。

さらに行動ログをタップする事で、戦闘の詳細も見られますw

 

f:id:pamama111:20170410203735j:image

結果は、、、

パママとミラが死亡(~_~;)

サードだけなんとか生き延びて帰還しましたw 危ないなー

6階層まではなんとか辿り着いたようなので、現状では5階層までは攻略できるそうですね

当面は、装備をランクアップさせて冒険者たちのレベル上げが目標ですね

 

では今日はこのへんで