パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【vainglory】ランク7に向かって

おはようございます

最近やけに暖かいですねー ホントに眠くなってしまうZZZ

昨日の記事にも書きましたが、今月の目標はランク7です!

現在のランクは6銀。ランク7までは残り半分と少しと行った所でしょうか。

 

ちょうど一年前。当時パーティ組んでいて、ランク8銅まで行きましたがソロでは最高6金止まり。要するに、今まで他力本願の所があった訳ですね(~_~;)

ジャングラーからキャプテンに転職したことにより、使えるヒーロが激減したので、ひとまず

当分カジュアルでキャプテンのヒーロープールを増やそうかと思ってます。ランク戦は一日1回か2回ほどに控える予定。

 

vain.gg等で戦績を確認すると、ランスとフィンの勝率が高かったので

このヒーロー以外のヒーローを練習しようかな。とりあえずライラを練習予定。大会等でもバン対象になるほど強いヒーローです。ランク戦でもバンピックはあるのでバンされる確率はかなり高いと思いますが、強いヒーローを使えるに越した事ないし仮にバンされずに獲得出来たらそれは強力な武器になるので、焦らずゆっくりと練習していきたいですね。

 

先は長いなー

ではこのへんで