パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【vainglory】ランク6銀到達!

f:id:pamama111:20170404000259p:image

6銀到達しましたー

今のところは負けも少ないのでサクサク進んでいます(笑)

大体こう言ってると負けまくるのですが、、、フラグです

いつも大体ソロで行ってるのですが、最近 特に思う事は意思の疎通がしっかりと出来ないのが難しい所ですね。

 

自分の考えと味方プレイヤーの考える事は、やはり違うので

集団戦1つにしてもフォーカスがズレたり、引くタイミングを誤ったりとズレが生じます。

チームならば通話などでそこをカバー出来るのですが、ソロだとそれが中々できないので歯がゆいです。

ピンも使っていますが、ざっくりとした事しか指示できないのが僕の現状です。

なのでソロでランク7〜9帯行かれてる方はすごいなと思います。

 

早い話チーム組んじゃえばいいんですけどね(笑)

誰かいないかなーとか思いつつ、今日はこのへんで(笑)

 

余談…今月中にランク7目標です!