パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

【vainglory】今後の課題

こんにちは

早速ですが、集団戦って難しいですよね。

集団戦が始まるとゴチャゴチャして、再生の泉のタイミング ミスしたり、スキル当てれなかったりと

状況判断がイマイチできない(~_~;)

おまけに反射神経が悪いのもあいまって 最悪の集団戦に、、、

 

他にも、このまま攻めるのか それとも逃げるのかの判断、、、

ここが出来てないせいで、無駄な損害を出してしまう。もしくは 勝ちを逃すの どちらか一方( ;  ; )

 

味方に迷惑かけっぱなしです

 

慣れるのが一番なのかもしれないけど いつ慣れるのやら(笑)

とにかく、瞬時の判断と反射神経 このあたりを改善していきたいですね

反射神経はどうにもならんか(笑)

 

ではこのへんで

 

余談、、、もしどなたか一緒にパーティ組んでくれる方がいたらツイッターでもいいので、

                  声かけてくれると嬉しいです!