パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

グラサマ「初★5進化」

先週やっと初★5進化できました!

辛かった、、、1時間やっても龍神2体が揃わず、最終的に3時間やってました(;・∀・)

 

1体はドロップしたもののもう一体はドロップしませんでした

 

しかし、サブクエストで紅蓮の覇者上級クリアで龍神が貰えるというありがたいクエストがあったので速攻でクリアして何とか2体揃えました。

 

そして進化させたのが


f:id:pamama111:20161211091655j:image

ラグナです。

1段とかっこよくなりましたねw

そして、なにより攻撃力が高くなったのでさらにアタッカーとして輝く事ができるようになりましたねw

 

ついでにフェニックスも進化
f:id:pamama111:20161211092043j:image

フェニックスの奥義の回復量も60%から80%に上がり、さらにptの生存率を上げてくれることでしょう。

 

と、こんな感じで先週は素材集めにいそしんでいました。疲れました

次に進化させるのはリリーかな。

 

ではこの辺で