パママの趣味工房

当ブログは自分の趣味を記事にしたりしてます。ゲーム制作や、お絵描きしたりなど何かしら作ってます!

グラサマ武器考察「神輝弓キュクノス」


f:id:pamama111:20161205004225j:image

神輝弓キュクノス

神輝弓キュクノスは光魔法攻撃で麻痺持ちの武器です。

★5武器だけあって強いですね。

なんといっても、80%の確率で麻痺にしてくれるのはありがたいです。

チャージ時間が50秒なので、使い勝手もいいです。攻撃力、ブレイク力も共に高いので火力にも貢献できるかと思います。

 

自分の使い方として、相手の奥義発動直後にキュクノスを発動して、奥義をカットしたりして避けています。

自分は運良く2本getしたので、上手くいけば奥義を2回防ぐ事ができます。

その間に回復ユニットの奥義を発動してユニットを回復させたりして、生存率を高めています。

 

要するに時間稼ぎにはとてもいい武器かなと個人的には思います。